> カテゴリ
全体
テキトー
愚痴
部活
チャレンジャー
ダメ生活
> フォロー中のブログ
てす
d0013848_14575861.jpg

[PR]
# by sans_kai | 2006-12-16 14:57
サーセンwwwwwww
また書きわすれッスか??wwwwwwwwwwwwww




どうもかいです




いやね、一応書いたんだけど字数オーバーで文消滅しちゃったんスよwwwwwwww




まぁいいや




てか書いてなかったけど一応ネット上では「かい」と名乗らせてもらってます




…………




韓国へ行く二年生のみなさん




無事に帰ってきてください




あーダルいし書くことがみつかんねーや




そうだプロハリTOUR張ったんだけど




色マッ黄ッ黄




んで




プロハリとあんましかわんねwww




まぁストロークやってないからわからんけど




てか眠いんで…




ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-11-06 23:08 | ダメ生活
START SIGN ~そして伝説へ~
タイトルの後半は大袈裟過ぎるw




今日はテンションが高いです




何かといいことがあり過ぎる。あり過ぎた。





こーいうことがあるとね、うん、何か不運なことが起きそうで恐い




いつもそうなんだよ




まぁいいや。今のうちだよね、楽しんでおこう




まぁとりあえず今日ははじめの一歩を踏み出した気がする




まぁ踏み出すだけじゃ意味がないわけで




一歩出したらまた一歩なのよね




そやってどんどん次のステップへ




へへへ、頑張るよ




そんじゃまた明日




明日はすることがなさそうだ




ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-11-04 21:53 | テキトー
つかいま
さっき見てたんだけど




一日一ブログできてないよねwwwうぇwww




まぁ気にしない。一日二つとか書いてる日あるしねw




…………




まぁ昨日はオープンしたてのヒマラヤスポーツに部活終わりに行ってたわけで




あんまし遠くないし品は個人的に好きなものが沢山置いてあった(主にバボラ系アクセサリー&ポリプラズマ等のめずらしいストリング)




用具マニアな僕にはたまりません(*´Д`*)




…………




まぁそれはさておき今日は試合ですね…




今日中にガットがキレそうな気がします




まぁクロスがキレるのはあれかと思ったけどおとんにきいたらどうやらプロハリとの組合せならブリオがキレてもおかしくないらしい




んでガットもよく潰せてるとも言われました




でも当たる場所が悪いといわれました




ばればれです(´・ω・`)




まぁそれもさておきながら試合は誰とするんだろう…




とにかく全力でぶつかるのみですね




まぁそれで勝てるのが一番なんでしょうけどw




まぁいいや、電車が着きそうなんで




ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-11-04 08:39 | 部活
スパイラル
最近はまってるねた(?)があって何もしなくても頭から浮かんでくる




んで先輩がガットを切ってしまったときに変形型を思いついた




なんという高音・・・
この音を聞いただけでドキドキしてしまった
この音は間違いなく切れた
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/



…………




んで最近はストロークの時に体をだいぶ回してる、ねじってる




つなげる時はこれに限る・・・




あとロブも身についた気がする




それと明日明後日は練習で明日の午後からガットを買いに行くことにした




早くガット切れないかな・・・




なぁーんか書く事あったんだけどな・・・




まぁいいや、眠いし風呂はいって寝る




乙 ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-11-03 00:02
誤算
超早朝からブログを書いてます




そして今学校にいます




理由?




………




てっきり朝練があるもんだと思って早起きしてチャリぶっとばして来たらみごとにありませんでした('A`)




たいかいまえだけだったんですね!!




………




さすがに予想外の展開で一人で練習をする気にはなれず今、たった一人教室でむなしく音楽聞きながらブログ書いてます




そーいや今日は水曜じゃないか




昨日のできなかった分、沢山打とう…




そんじゃそろそろ誰か来そうなので、どんなリアクションをとるのかを期待して




ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-11-01 07:48 | ダメ生活
SMILE
今日は部活休んですみませんでした(´・ω・`)




正直、体の限界(主にこかんせつ)に近づいてたので…あとじっちゃの持病が少し悪化したらしいので速効で帰りました




今日からちゃんといきます




あとコピーレーゲルにはつくづく腹が立つ




そんなことしてるからウィニー人口が増えるんだよ




これじゃSMILEの曲iPodにいれれんじゃん…




誰かレーベル打ち破れる人いませんか(´・ω・`)??




いやマジで探し中




いたら返事下さい




さて寝ます




ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-11-01 00:08 | テキトー
天と地の差
昨日はまた石薬師で新人戦@ダブルス




一試合目 上商1年ペア




6-0




圧勝(´ー`)




なんか一回勝てば余裕も生まれるもんなんすね




にしても昨日はサーブとハードヒットが絶好調だった




やっぱ土曜の夜に雨にも関わらず練習したかいがあったよ




んで二回戦 上工2年ペア




1-6




…( ^ω^)




何この温度さwww




シングルスに引き続き一試合目と二試合目の差が違い過ぎる




もう雁行陣でやってるときはもうオワタ\(^O^)/




まぁボレーが下手なだけだけど(´・ω・`)




でも一つ自分のサービスゲームで取れたのは嬉しかった




まぁこんなところです




オレに取っては両方一勝ずつできたのは大きな収穫です




次はあの温度さを無くさねば。いや、逆に温度さを作ってやりますよ




ではそろそろ電車が着きそうなので




ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-10-30 08:27 | 部活
5級検定
さて昨日の結果ですが…




6-4で勝ちましたよ!!




やっと…やっと一勝しましたよ(´;ω;`)




まぁ次はボロカスに負けたのはみんなには内緒です




言い訳するなら相手はシードです、勝てるわけないです




で今日はダブルスです。まぁミスさえしなけりゃ勝てる相手のはずなんで勢いに乗って今日も一勝したいっすね




じゃまた報告します




ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-10-29 07:34 | 部活
久居
今電車にいます…




ついに…ついに大会ですよ(;゚Д゚)




もうね




朝っぱらから気持ち悪いったらありゃしねぇ




あと対戦相手は久居の一年




今日こそは勝たせていただきたい、勝たせてください(´・ω・`)




まぁまた終わったら今日の報告書く
[PR]
# by sans_kai | 2006-10-28 07:01 | 部活
漢字っ!!!!
日にちがかわり今日漢検です




んで今さっき去年の漢検やってみたんだけど




思いのほかいけました




へへへ、それとこのブログ何人に回ったかな…




…………




えと

















日ハム優勝おめ~^^




俺は基本的に中日は苦手なので嬉しいです




でもセールがショボそうなのが困ります(´・ω・`)




あと新庄さんお疲れ様です




でも俺はきんちゃんみたいに「やめるのやーめた♪」みたいなかんじに新庄サプライズがあるのを期待してるわけですw




…………




さていよいよ明日に試合が迫ってまいりました




サーブヤバイ\(^O^)/オワタ




誰か超曲がるスライスサーブ教えてください…('A`)




あと今のガットが切れたらプロハリツアーを張ろうと思います




これで僕もナダルになれるね( ^ω^)




…………




あと一つ目標をたてた












一日一ブログ




まぁ一日一個書くってことです




がんばっちゃいなよ




んじゃまた今度




ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-10-27 01:16 | チャレンジャー
感染
今日から先輩にこのブログが知れ渡ることになりそう




いや、テニス部ほぼ全員にまわるんだろね、うん




先輩方、お手柔らかにお願いします(´・ω・`)




あとテンションがおかしいのは気にしないでー…




………




さてさて明日は数三小テスト&明後日は漢検です




どれひとつ勉強してません\(^O^)/




んで新人戦がこの土日。今だ初勝利がない俺。




対戦相手は苦手意識バリバリの久居の一年生…




エースよばわりしないでください…('A`)




あとチームウェアが届かない




この忙しいときに…(;^ω^)




まぁ数学&漢字の勉強しなきゃいけないので…ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-10-25 21:59 | テキトー
…( ^ω^)
今日はテニス部のお二人とカラオケにいってきた




クスクスとかいう店に行った。




そこは自宅から最寄りのUP Do!と比べると全てが上回ってました




んで12:00~18:00まで歌い続ける六耐




90点代でまくりなんですが…('A`)




うん、あれだ。




声の大きさ。ずはりこれだね(;・_・)




しっかし、あれだ…やっぱし「歌える曲がもうねーよ」なんて思ってても結局歌えちゃうよね




あと帰りに傘が前輪に絡まりバキバキに折れた/(^O^)\ナンテコッタイ




せっかく買ったばっかしなのに…orz




さて今日から後期に入ります。




後期は前期の授業(製図、序論)が無くなり情報処理が入る…




ってことで結果的に一コマ授業が無くなって三コマ授業が週二になります




^-^




でもいいことばっかりなわけではないわけで




テストが返ってくる('A`)




知らんがな(´・ω・`)




じゃ ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-10-05 02:17
おっ
(´・ω・`)
(´・ω・`:
(´・ω・:;
(´・ω;:.
(´・;:',.
(´;.:',
(:;',.
:';.,
;.',
',
.
.

'
;.',
:';.,
(:;',.
( ;.:',
( ゚;:',.
( ゚д;:.
( ゚д゚:;
( ゚д゚`:
( ゚д゚ :
( ゚д゚ )





やぁ




今日は部活です。だったです。




この前買った振動止めをつけてのテニス。




どんなだろう。






レッツ部活。




あんまし変わんなくね(´・ω・`)?




まぁ音が「ぱいぃ~ん!」から「ばすん!」って変わってさらに飛ぶようになった気がする





てことではずしましたw




やっぱりつけてるとボレーがしにくいです・・・orz




せっかくない金使って買ったってのに('A`)




あと中学校の時の友達三人に会った




1人は週に一回は会う子。相変わらず元気で何より-_-




後2人は朝に会った。




1人は外見に代わりがなく元気そうだった




後1人は髪型が変わってて噂通りすごい変わって見えた




中学校の時の友達と会うってのはいいもんですね( ´ー`)




じゃ
[PR]
# by sans_kai | 2006-10-03 22:49
NE
         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー.、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< このスレ定期的に立つNE!
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー.、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇこのスレ定期的に立つNE
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^ω^)< あっちいけよ
        / 彡ミヽヽー.、./⌒ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      / ./ ヽ、ヽ、 i(^ω^;)<ごめんなさいNE…
 .     /  /   ヽ ヽ と   つ. \____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
[PR]
# by sans_kai | 2006-10-02 15:15
('A`)

         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< このスレ定期的に立つNE!
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねぇねぇこのスレ定期的に立つNE
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄




        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^ω^)<____  
        / 彡ミヽヽー、./⌒ヽ \ このスレ定期的に立つNE!
.      / ./ ヽ、ヽ、 i(^ω^ )<
 .     /  /   ヽ ヽ と   つ. \____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄















昨日は津からベルシティに自転車でのショッピング遠征。




相方を連れてただひたすらにキーコキーコ・・・




まずは中勢バイパスの上り下りが第一関門




「KING KNIGHT」や「勇侠青春謳」、と曲の話で久々に盛り上がる




次はへんな住宅街(?らしきところ。




何しろ狭いから困る




車近すぎ




のぼりえらすぎ・・・




ここからPSUの話がしばらく続く




-------------------中略---------------------




ベルシティ到着。1時間20分で到着




戦利品

・音消しチューブ ¥525
・.hack/o.s.t ¥2940
・キーチェーン ¥525
2人で自転車に乗ってここまでこれた感動 ¥price less


2時になりすることがなくなったから行きとは違う
中央道路~23号線を使って帰ることにした




最初にはくようの立ち寄る




SMILE買おうとしたが高かったからやめ。




次はゲオ




友達は本読みまくり。俺はSMILEを発見。




値段はいちきゅぱー。




日本人はいちきゅっぱに弱い




でもそれ以上に財布が悲惨だったので漫画コーナーで立ち読み




「さ、いこかー」、すると




( ^ω^)・・・



        (゚д゚ )
        (| y |)

        ( ゚д゚)
        (| y |)

        (゚д゚ )
        (| y |)

        ( ゚д゚ )
        (| y |)

        ( ゚д゚ ;)
        (| y |)




鍵がねぇwwwwwwwwwwwwwwww




ポケット叩いてもカバンあさってもない・・・




よく考えても店内にしかない




でも持ってたよな・・・




んで冷静になって、も一回チェック




カバンをあさりポケットに手を・・・




アーーーーーーーーーーーーーーッ!!!




ジーパンわかりづれぇ




計一時間滞在(読書計)




だが気にしない。何もなかったかのようにチャリをこぐ。




そこからノンストップ




キーコキーコ




まず白子駅付近




鼓ヶ浦




千里




豊津上野




もうここいらで汗ひどいw




もっててよかったタオル




んで高田本山方面に方向転換




高田に行った中学時代の友達とばったり




んで友達の家の前で解散




んで数十分で帰宅




帰りは自転車onlyで3時間弱




こんなところで遠征終了




・・・んーいざ休みになると暇になるものですね




ノシ
[PR]
# by sans_kai | 2006-10-01 22:14
ハジマル\(^O^)/
早速ですが再開というものです。




基本的に書くことは部活のことかなー




まぁ愚痴もあったり日常面白いことがあったら書くつもり。まぁ昔と同じ。特に変わんない




とりあえず今日のことをひたすら書きます




今日は先輩の皆さんと御対面




やはり部活はいいですね。楽しいです




あとグリップと前頼んどいたテニスクラシックのバックナンバーが届いたみたいだから取りに行きました




何故買ったかというとヒューイットの特集があったからなんです。




話それるけど一年男子のゲームウェアはヒューイットモデル。あとこんどーさんのラケットが超羨ましい。新しいラケット買ったばかりなのになんてやつだ




でそのヒューイット特集がなんか予想外だった




なんかマイナスなイメージがあっていやだ




あと口調が前回と違うのは気にしないでくれ




もう寝ます




明日はお馬鹿企画的な感じで津からベルにけったでいっちゃいます




これこそ学生だね
[PR]
# by sans_kai | 2006-09-30 00:18
   

やっぱりブログがかきたいです。
by sans_kai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧