人気ブログランキング | 話題のタグを見る
…( ^ω^)
今日はテニス部のお二人とカラオケにいってきた




クスクスとかいう店に行った。




そこは自宅から最寄りのUP Do!と比べると全てが上回ってました




んで12:00~18:00まで歌い続ける六耐




90点代でまくりなんですが…('A`)




うん、あれだ。




声の大きさ。ずはりこれだね(;・_・)




しっかし、あれだ…やっぱし「歌える曲がもうねーよ」なんて思ってても結局歌えちゃうよね




あと帰りに傘が前輪に絡まりバキバキに折れた/(^O^)\ナンテコッタイ




せっかく買ったばっかしなのに…orz




さて今日から後期に入ります。




後期は前期の授業(製図、序論)が無くなり情報処理が入る…




ってことで結果的に一コマ授業が無くなって三コマ授業が週二になります




^-^




でもいいことばっかりなわけではないわけで




テストが返ってくる('A`)




知らんがな(´・ω・`)




じゃ ノシ
by sans_kai | 2006-10-05 02:17

やっぱりブログがかきたいです。
by sans_kai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧